【 みらいねっと弘前 ブログ 】

おさがり会配布日 ご参加についてのお願い

いよいよ11月18日、19日にひろさきおさがり会2023配布日が始まります。
本当にたくさんのおさがりを提供いただき感謝の気持ちでいっぱいです!

当日にたくさんの方に気持ちよくご利用いただくために、いくつかお願いしたいことがあります。皆様のご協力をお願い致します。

1.子ども用品は、本当にたくさんありますので、慌てずにお越しください!
人気のスキー用品、ベビーカー、チャイルドシート、おもちゃは土日ともに、時間でわけて出していきます。

2.駐車場は9:30から開場となります。それまでは、入れませんし、路上に並ぶのも禁止ですので、ご協力お願いします。台数も限られていますので、午前中の早い時間帯は、できれば最寄りの駐車場をご利用いただければと思います。
また、徒歩でくる方も9:30まで敷地に入り並ぶことはできませんので、ご了承ください。

3.転売目的は固く禁じられています。また、提供してくれた方が悲しみますので、節度ある量をもっていくようお願いします。

4.来年度のおさがり会のために、寄付コーナーや、ガラポン、ミニゲームコーナーがありますので、ぜひこちらもご利用ください!

ということで、本当にたくさんあるので、皆さんゆっくりきてください!
たくさんのご参加お待ちしております!